FC2ブログ

×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×無事に諸語とは終了!

本日の外国のお客様は、某X社の中国人でした。
てっきり、ヨーロッパ系の人かと思っていたのですが。

英語で工場案内及び説明を行いましたが、質問された
ことについては一割程度しか回答できませんでした。

私の会社の通訳の営業でも通じなく中間業者のお客様が
通訳してくれて無事に納得してもらいました。

英語は難しいですね~

そういえば先程、雷による停電がありました。
ほんの1分ほどでしたがね。

この前のつくば市の竜巻再来かとドキドキでした。

でも今は落ち着き雨も小ぶりになってきましたね。

明日は、晴れるかな(^_^)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://shion0117.blog.fc2.com/tb.php/52-4afcaca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【無事に諸語とは終了!】
本日の外国のお客様は、某X社の中国人でした。てっきり、ヨーロッパ系の人かと思っていたのですが。英語で工場案内及び説明を行いましたが、質問されたことについては一割程度しか まとめwoネタ速neo[2012/05/12 11:14]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。