FC2ブログ

×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×新たな仲間を発見!

先日嬉しいことがありました。

転勤により、地方に来て地元の仲間たちと音信不通(年賀状程度でしたが)
でしたが、10年ぶりくらいに20歳前後時代の旧遊から電話がありました。

内容は、みんな連絡が取れなくなってきたのでfacebookやらないの?
の連絡でした。

嬉しかった~

遠いこの地へ来て友人は会社関係だけになるのかと思っているところでした
が思わぬところでという感じでした。
小・中・高・社会人前半(20代前半)の仲間は一番心が許せる仲間ですよね。

facebookってすごいんですね。

検索すると知り合いが続々出てきます。

すごい半面、恐ろしい部分もありますがね。

顔も今までの生い立ち、今の苦しみ・喜びを知らない付き合いが出来る
ブログやホームページもそれはそれで魅力です。

自分のホームページ・ブログ・facebookと毎日見るのが少し
大変かも・・・

かといって会社のPCはセキュリティーが厳しくまったく他へは行かれない
それどころかどこにアクセスしているか調べられますからね~
要注意です。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://shion0117.blog.fc2.com/tb.php/30-646f5c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【新たな仲間を発見!】
先日嬉しいことがありました。転勤により、地方に来て地元の仲間たちと音信不通(年賀状程度でしたが)でしたが、10年ぶりくらいに20歳前後時代の旧遊から電話がありました。内容は まとめwoネタ速suru[2012/04/11 00:08]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。