fc2ブログ

×トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」

4・5年前とは比べ大違い・・・

バレンタインデーでは誰からも貰えませんでした・・・

そしてお返しする人もなく寒い3/14です。




blockquote>

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホワイトデーのお返ししましたか?」です。今日はホワイトデーでしたね!皆さんは今日一日どのように過ごされましたか?バレンタインにプレゼントを送った方は、お返し、ちゃんともらえましたでしょうか!?最近は"友チョコ"といった、異性だけでなく、同性にもチョコをプレゼントをする傾向がありますね。そういう場合は、皆さんちゃんと...
トラックバックテーマ 第1394回「ホワイトデーのお返ししましたか?」

スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://shion0117.blog.fc2.com/tb.php/14-b0b2e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)