×スポンサーサイト


×久しく覗いていませんでした・・・

久しぶりに開いてみました~

仕事も多忙になり、読書・英会話の復習などで時間が
取れずこんなにも時間が空いてしまった~

昨日は、お偉いさんとゴルフ!
これも仕事だ!

しかし、休日の仕事のために2万円も払うなんて(;_;)

給料上げてくれ~

最近、腰が痛くて整形外科で診察してもらったところ
椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛でした。

手術するほど酷くないらしい。

どうしたら改善できますかと聞いたところひたすら腹筋
を鍛えなさいだって。

さーがんばるか!

×もの凄い風でした~

今日は春一番?

北日本は猛吹雪らしいけど。

先週、宮城蔵王にスキーに行きましたが、先週も猛吹雪
でした。
高速道路も雪で50km規制!
チェーン規制の表示もないのに気が付きました。

関東では、雪が降るとチェーン規制と表示されますが
雪国は当たり前で表示はないのですね。

×今年初めての書き込みです。

だいぶご無沙汰してました~

今年、はじめてのぞいてみました。

人類滅亡の予言がありましたが、滅亡し新たな
世界が始まるということらしいですね。

その通りになるかもしれませんね。
これだけ世界で国を取りまとめる者が変わるのです
からね。

日本の経済に明るい未来はあるのでしょうか???

×季節の変化はこたえますね・・・

こんばんは~

急に寒くなり体調に異変を起こしている人は多々いるのでしょうね。

私もその一人です。

精神面に加え、持病の頚椎ヘルニアも傷みが増し更に腰も痛い!

と言うことで最近、ジムに通い筋トレを始めました。

頑張りすぎて腰痛は悪化!

今日はウェイトを落としてトレーニングしました。

精神面も鍛えられるといいのですがね・・・

×最近また発作の兆候・・・

タイトルの様に最近また調子が悪いですよね。

何をやっても落ち着かない。
心配ぱいばかです。

この時期的なものが悪いのですかね~

誰かあど0ばくぃすくれない・・・

